

サンプラー

7.26

・6枚をつなぎ合わせたらこんな感じになりました。
しつけも終わり、昨日からキルティング中です。

DSCF3183.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/19
・サンプラーを6枚つなぎ大きな玄関マットを作ってみようと思っています。
下のオレンジのテーブルセンターはこちらの生地待ちをしている間
手をかけた物ですのでちょっと休ませておいて、マットの方を先に~!
1枚の大きさは42センチくらい・・・これを6枚つなぐので結構な大きさになります。
上2枚はアップリケ済みで下はしつけ済みです。
色合いは、白とグリーン系の生地を使っています。どうなるかな~^^

DSCF3142.jpg


ハワイアンキルト

*ハワイアンキルトのクッションカバーが完成!
主人専用のクッションです。
ドルフィンをパターンで挑戦しました。
次回は、玄関マットつくりたいな~^^
DSCF3106.jpg

プロフィール

minto12

Author:minto12
*Welcome!
*HN:ミント

*当ブログ内の、
記事&画像の無断使用は禁止しています。

カテゴリ
アルバム
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
管理メニュー
QRコード
QR
