

ポップなカードケース

・2cm四方のペーパーライナーを作りカラフルな生地でカードケースを作ってみた。
100円ショップでも売ってるナイロンで出来たカードが10枚入るやつのカバーです。
でも・・・ちょっと、幅が狭く出来て失敗です。
まだ、しつけ済みの物がたくさんあるので、もう1個作ってみようかな~。

 330 001

ー‥・‥・‥・*‥・**☆
Size:縦11cm×横8cm



かわいい~コインパース。

DSCF1463

*6歳の女の子から頼まれて作ったコインパースです。
幅8cm×縦7cm程度。苺が大好きと言うので、縁取りには苺柄の生地を使い
チャームにも苺を編んでつけました。正面には、お花と蝶のモチーフを付けて、
裏にも水色のお花モチーフを付けています。さて・・・6歳のお客様は気に入ってくれるかしら?^^


DSCF1459


シンプルなリネンの長財布

*今、使ってるキルトのお財布がだいぶくたびれてくたので
以前にもポーチを作った粗いリネン生地を使い長財布を作ってみた。 
自分のお財布の中身を出しカードなど並べ使いやすい様に紙の上に配置して型紙を作りました。
前と後には黒でクロスステッチをしてみました。
全面のファスナーは浅めにして小銭入れにしています。
チャームはエッフェル塔とレース糸で編んだボールを2個つけてみた。
サイズは横21cm×縦11cm×マチ1.5cm
 
DSCF1388

*左の写真が後ろです。後のポケットは普段使わないカードなど入れています。
中には、トーションレースを使いカード入れが10箇所作ってありたくさん入ります。

 DSCF1390DSCF1396


プロフィール

minto12

Author:minto12
*Welcome!
*HN:ミント

*当ブログ内の、
記事&画像の無断使用は禁止しています。

カテゴリ
アルバム
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
管理メニュー
QRコード
QR
