

ハワイアンキルトのバック完成

キルティングがあと少し・・・と言う所でまた暫く手をつけていませんでしたが
先日、やっと手を動かしました。1日ですぐ出来るのに~~~
もっと早く完成させればよかったと、反省です。
最初は大きめポーチを作る予定したが、途中で変更~
ショルダー&斜めがけにしようと両サイドにDカンを付けました。
ショルダー紐は只今注文中ですので、まだ付いていません。
サイズ:上幅:34㎝ 下幅:27㎝ 高さ:17㎝ マチ:9㎝

ハワイアンキルト 01

ハワイアンキルト

今の季節になると作りたくなるハワイアンキルト
だいぶ前に作り始めたんだけど、庭仕事が忙しくて暫く出来ないでいました。
そろそろ、完成させたいので引っ張り出してきました。

ハワイアンキルト 
ついでに・・・カラフルなお花のモチーフも~
夏用の籠バックに付けようかな~
お花のモチーフ


プロフィール

minto12

Author:minto12
*Welcome!
*HN:ミント

*当ブログ内の、
記事&画像の無断使用は禁止しています。

カテゴリ
アルバム
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
管理メニュー
QRコード
QR
