

スーちゃんのキーボード&マウスカバー

キーボード&マウスカバー 


アップリケアップ


アップリケアップ2


 マウスカバー 
以前から、作ろうと思っていたキーボードカバー・・・
やっと、デザインが浮かび着手しました。
私の使っている物は、マウスとセットのワイヤレスですが
画像でお分かりに様にテカテカでほこりが付きやすいのが悩みです。

デザインはオリジナルですが、スーちゃんのアップリケは加藤礼子さんの
本に記載の物をピックアップして、適当に配置してみました。
ついでにマウスカバーも作りました。^^


コロンとしたぬいぐるみ達

東日本大震災が起こり、もう一月がたちました。
原発事故、今も頻繁におこる余震・・
地震後しばらくは毎日TVにしがみついていて、
何もする気になれなかったけど、ぼちぼち手を動かし始めました。

被災者の皆さんには、頑張ってとは言いたくない・・・
十分に毎日頑張っているのだから・・・
今後は、いろんな困難にめげず希望を持って
少しづつ前に進んで欲しいと願うばかりです。

ぬいぐるみ種


横から見た感じ~

今回作ったのは、近くのキルトショップからぬいぐるみの型紙を
買って来て、引き出しの中で眠ったまま作っていなかったので
挑戦してみました。

雪だるまの様な形でコロンとして、とてもかわいいです。
お尻には、しっかり座れる様、底に10円玉を入れました。
左から、ねこ・うさぎ・くまさんです。
マフラーをしていますので、冬用です。^^
プロフィール

minto12

Author:minto12
*Welcome!
*HN:ミント

*当ブログ内の、
記事&画像の無断使用は禁止しています。

カテゴリ
アルバム
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
管理メニュー
QRコード
QR
