

シックなお花のポーチorウエストポーチ

*シックな生地を使って作った、ぷっくりポーチです。
これもまた、気に入っていまして・・・こんな感じのお財布を作ってみようかな~と検討中です。
 

裏は、ワンポイントでお花をつけました。
大きめなDカンをつけましたので、ウエストバックとしても使えますし、バックの金具にかけたり
使い勝手のいいポーチです。サイズは横15㎝×縦16㎝


ロボットのポーチ

6月の展示即売会に近くなった頃から、忙しくなりBlogの更新を休んでしましまいた。
その間、コメント頂いた方には、本当にすみませんでした。
展示会が終わったと思ったら、母が入院~~~そのうち父も入院~~~
残ったのは、95歳のおばあちゃん!その方のお世話・・・数日置きに病院2箇所を回る日課が
続いて・・・自分も少々体調を崩しました。

今年の薔薇は、
今までになく花数も多くてとても素敵だったのに、庭の写真も撮らずに終わってしましました。
正直、あまりの忙しさでBlog を3ヶ月近く休んでいる事も半分忘れかけていました。

今は、2回目の展示即売会の作品作りをせっせと頑張っています。
展示即売会は年に2回で、6月と11月にあります。6月は夏向けと言う事で
グラスリッツェンのガラス食器やレース編みのアクセサリーなど出しましたが
11月は、冬に向けてニット小物とパッチワークキルトの小物を出品する予定です。
下記の写真は、ロボットのポーチです。ロボットのアップリケは斉藤よう子さんの本を
参考にし、デザインはオリジナルです。横20㎝×縦11cmでラグビーボールの様な形にしました。 
 
裏は、全然違うパターンです。
16ミリのヘキサゴンの上に小さなヘキサゴンをアップリケしました。
本人は、結構お気に入りで・・・ちょっと、売るの考えようかな~

休んでいる間、当ブログに寄って下さった方~本当に御免なさい!
今後は、また少しづつ更新していきますので宜しくお願いします。、

プロフィール

minto12

Author:minto12
*Welcome!
*HN:ミント

*当ブログ内の、
記事&画像の無断使用は禁止しています。

カテゴリ
アルバム
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
管理メニュー
QRコード
QR
