

スマホケース


  

C360_2016-01-30-11-08-04-427.jpg  


IMG_20160130_111550.jpg 
Sayaka・・・・・様
ご注文頂いたスマホケース・・・なんとか間に合わせたくて頑張りました!
サイズを確認の上、これでOKでしたら送ります。
ご返事や詳細は、ツイッターからかこちらのコメントからお願いします。

サイズ:横19.5cm 縦9cm マチ1cm
内側にカード入れ1個


テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

只今断捨離中

片づけは、昨年の暮れにやったのですが、
年明け、図書館から断捨離の本を借り
読んだところ、まだまだだった!

頭から、かも~?✴
使うかも!着るかも!高かったから勿体無い!を切り捨て、今使うもの!を
見極めていくと、さらに大量にゴミが出てきた!
今、使う物、着る物以外はゴミでしかない!と本では言ってる。
1年使っていない、何年も使っていない物は確かにゴミだわね!
私は、ゴミ置き場で暮らしていると言う事になる。

本を読み、せっせと断捨離を進めていく事で気が着いたことは、家から物を出す度々に気分がいい~✴
片づけないといけいない!というストレスが無くなっていく。
今月中には終わらせ、来月からは晴れやかな気分で手仕事に入れると思う。




プロフィール

minto12

Author:minto12
*Welcome!
*HN:ミント

*当ブログ内の、
記事&画像の無断使用は禁止しています。

カテゴリ
アルバム
最新記事
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
管理メニュー
QRコード
QR
