Welcome to my blog

MintHouse

*ハンドメイド・ガーデニング・クッキングなど・・日々の事を!

 キルト作り進めています。




1日1枚を目標にしていますが~???

のんびりですが、1枚2枚とつないでいく事に少しワクワクします。
いったい、どんなキルトになるんだろう!

2 Comments

minto12  

Re: No title

ちょこママさん!

お久しぶりです!

私の住んでるところは、まだ雪が降ったり残っていますが
少しづつ、庭の雪もとけてきました。

冬眠中は、断捨離をやっていまして
やっと、最近針を持ち出しました。

今年こそは!!!作るぞ!!!と決め着手しました。
ほんと!長丁場になると思いますが頑張ります。

ちょこちょこ、経過をアップしますね!

2016/03/12 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ちょこママ  

No title

ミントさん

こんにちは。

こちらは少しずつ春に近づいています。

沢山、生地カットされましたね。

長丁場になりそうですが頑張ってください。

私も、使いきりたい生地がいっぱいです。

2016/03/12 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment