Welcome to my blog

MintHouse

*ハンドメイド・ガーデニング・クッキングなど・・日々の事を!

 ポーチ作り!

外は、もう吹雪!

こんな日は、暖かい家でじっくりチクチク!

パステル系のポーチを作っています。

お昼は、変わりフレンチトースト?

なんと、言えばいいのかな~?

食パンをちぎって、フレンチトースト液に漬け

ベジタブルミックスを混ぜ、器に盛りオーブンで焼くだけ!

ふわふわで、美味しく出来ました。2個間食!

2 Comments

minto12  

Re: No title

ご無沙汰しております!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

今年は、ブログ頑張ろうと思います。と・・・
何度、言ってきたことか・・・。すみません!

でも、最近のスマホやシェアなどの機能により
便利になってまいりましたので
今後は更新をまめに出来そうです。

昨日から、こちらは猛吹雪です。
お正月が不思議なくらい雪もなく、あまりにも天気が良すぎました。

やはり、本来の雪国に戻ったって感じです。

最近は、マフィンの型を使ったり焼き料理にはまっています。

お粗末なブログですが、今年も宜しくお願いします。


2017/01/12 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ちょこママ  

No title

ミントさん
今年もよろしくお願いします。
最近、ブログ更新が多くてうれしいです。
そちら雪がすごく降ってますね。
お気お付けください。

優しい色のポーチができそうですね。
フレンチトースト美味しそう♡
私だったら、3個いけるかも(;_;

2017/01/12 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment